LiBRA登録フォーム

お知らせ

Information

☆8月22日スタッフおしらせ☆LiBRAで就業中の方へ

2021年9月9日 カテゴリー:スタッフ

こんにちは!いつも就業ありがとうございます。

また、感染者が増加傾向にあり、高いリスクと闘いながら仕事をしてくださっていることに大変感謝しております。長い闘いが続きますが、必ず終わりがあると信じています。

どうかお体に気をつけて日々の業務にあたってください。

 

早速ですが、みなさま研修は進んでおりますか?

次期が来ている方は少々焦ってください~よ~🤣

 

 

 

【実践研修の受講方法】

①共通研修

自宅で1時間、動画とレジュメを参照後にレポートを記載してそのレポートをLINE※1にて提出してください。

 

②来社にて研修OR自宅にて研修

どちらかを選んでください。

🎁来社での研修・・・・研修はこちらから予約を取ってください。

🎁自宅での研修・・・・各研修の共通研修の下スクロールしていただければございますので、動画、レジュメ参照後レポートを記載してそのレポートをLINE※1にて提出してください。

 

※1 LINE、FAX、郵送、持参OKです!

 

 

 

 

 

「就業中のみなさまへ」からはいると・・・。

「😀」このマークの説明です。介護職勤務の方のみ受講してください。

 

【介護研修】

1年目研修😀    2年目研修😀😀    3年目研修😀😀😀

 

ちなみに、「🍙」は・・・清掃研修です!清掃の業務で就業されている方向けです(介護の方は受講❌)

【清掃研修】

1年目研修🍙    2年目研修🍙🍙    3年目研修🍙🍙🍙

 


 

 

 

 

 

〇実践研修の注意事項

・予約方法は2点

・研修内容は基本的にはこちらで決めます

・実践研修ではない方に関してはご希望を伺います。(給与はつきません)

・実践研修以外の研修ができていない方は草津事務所で受けていただいます

・研修に関して給与がつきますので、タイムシートに必ず記載してください。持参してきてください(なお、記載いただいてもレポートが提出されていない場合は給与がつきませんのでご注意ください)

スケジュール外の曜日、時間をご希望の方はご連絡ください。

・事務所に来れない方用に研修を準備しておりますので、しばらくお待ちください。でき次第ご連絡させていただきます。

 

 

 

研修スケジュールをご確認の上ご予約お待ちしております!

🎈研修を予約する。

研修はこちらから予約してください

時間・曜日等が合わない等何かありましたらLINEにてご連絡ください。

 

🎈電話にて予約

077-566-2121へお電話ください。

 

 

〇研修内容

【1年目研修】※8Hの研修が義務になっています。

01_基礎訓練_介護職(1h)

02_接遇訓練(1h)

03_コミュニケーション訓練(1h)

04_実践研修 ~入浴介助と着脱介助~(2.5H)

05_実践研修 ~ベッド上でのオムツ交換と身体清拭~(2.5H)

 

【2年目研修】※8Hの研修が義務になっています。

06_車椅子での移動とベッドへの移乗およびテーブルの椅子への移乗(2.5H)

07_実践研修 ~食事介助~(2.5H)

08_実践研修 ~トイレ誘導とトイレ排せつ介助 床からの立ち上がり、ベッドからの立ち上がり介助~(08と09あわせて3.0H)

09_実践研修 ~個人情報保護法、高齢者の尊厳と虐待についての人権研修~08と09あわせて3.0H)

 

 

滋賀県で地域密着の医療・福祉・介護 人材派遣・職業紹介LiBRA(リブラ)

大津、草津、栗東、守山、甲賀、そして湖西はおまかせ♬どこでも出張登録いたします!!

介護のお仕事探すなら♬介護の求人探すなら♬滋賀で介護のお仕事しませんか??人材派遣・職業紹介LiBRA(リブラ)におまかせ!

—————————————————————————————

人材派遣LiBRA  職業紹介LiBRA(リブラ)

草津市大路1-12-1 星空館3階

077-566-2121