LiBRA登録フォーム

お知らせ

Information

【滋賀・草津発】最新 介護職求人情報 9/10更新

2021年9月7日 カテゴリー:求人情報

本日の求人情報!

 

こんにちは!本日の求人情報は↓こちら。こちらの施設様は当社が派遣会社としてスタートして最初にお世話になった施設様です。ご協力させていただけることに感謝して、人材解消にお役にたちたいと考えております。

 

有料老人ホームで、住宅型となっております!40名ほどのご入居様のご対応をお願いしております。当社派遣スタッフもおりますので、初めてでも不安なく勤務スタートできます。要介護度の平均も3前後なので、働きやすい環境ではないかなと思います。当社スタッフの声としても、駅が近く線快速も止まる駅なので、通勤が便利だという声をよくいただきます。車は苦手・・・という方が当社はこちらの施設様へ優先でご案内させていただいております。

公共交通機関での勤務が可能で便利です♪制服貸与していただきますので、ご準備するのはズボンと入浴介助用上下、上靴、昼食です!

 

 

 

【南草津/初任者】有料老人ホーム 駅徒歩13分



 

人材派遣・職業紹介LiBRA 求人はこちら↓↓

 

 

求人検索

 

 

登録はこちらから↓↓

 

 

LiBRAに登録

 

 

 

 

こちらの求人にて何かご不明な点やこういうところ詳しく聞きたいという方がおられましたらLINEにてご連絡お願いします!

 

LINEからでもご予約可能! 当社LINE↓(お友達追加したらお名前を必ず入れてください)

LiBRA | LINE Official Account

 

 

※まずは登録!当社は駆け出しの人材派遣会社です。まだまだ至らない点が多々ございますが、スタッフ一人一人のお力添えのもと1年が過ぎ今年は2年目です。

とりあえず、一回お話しましょう!登録にきて思いのたけを語ってください!

スタッフ全員でお待ちしております!!!!

 

 

滋賀県で地域密着の医療・福祉・介護 人材派遣・職業紹介LiBRA(リブラ)

大津、草津、栗東、守山、甲賀、そして湖西はおまかせ♬どこでも出張登録いたします!!

介護のお仕事探すなら♬介護の求人探すなら♬滋賀で介護のお仕事しませんか??人材派遣・職業紹介LiBRA(リブラ)におまかせ!

—————————————————————————————

人材派遣LiBRA  職業紹介LiBRA(リブラ)

草津市大路1-12-1 星空館3階

077-566-2121

 

 

 

2021年9月1日から”お仕事情報~近江ぎゅっと~”が放送開始! とりあえずやってみる精神で何でもやってみます! 滋賀県の医療・介護の求人情報をお知らせできたらと考えています。 至らない点が山ほどございますが暖かい目で見ていただけたらと思います。



 

派遣登録は↓

ご予約内容の選択|クラベス株式会社(登録) (airrsv.net)

 

 

当社HP↓

滋賀県の医療福祉、高齢者介護専門、人材派遣会社 LiBRA(リブラ) (libra-kocr.com)