LiBRA登録フォーム

お知らせ

Information

草津で介護求人配布中!名ばかりコーディネーター!シングルマザー奮闘記vol.10

2021年11月10日 カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!いつぶりのブログでしょうか??実はソフトボールを22年ぶりにやったと前回のブログでお話しましたが、その試合の1回戦の時に久しぶりにダッシュをしたことで、なんと肉離れになりました!気持ちは18歳のままですが、体は40歳。これから寒くなるので、体を鍛えて運動ができる体にしていこうと心に決めました。あ、なぜ私が20年ぶりにソフトをはじめたのかいいましたかね??伝えてたかな??ま、伝えているでしょう。いつも見て下さっている方から「聞いてない」とコメントがきたら書きますね。物忘れもひどくなったもんだ。ほんとに…。

 

毎日なにをしていますか?私は、勉強が少しひと段落したので(もう少しありますが)また、新たな学びに向けていろいろ情報収集中です。また、この辺の話もいつかできたらいいなと思います。今の派遣・紹介の仕事に少しでも役にたてれたらいいなと思いながら。一生勉強ですね。年齢が上がるにつれて学びの大切さがわかります。リカレント教育。ま、娘が中2なので、手が離れたことが私にとっては学びのきっかけになってますがね。小学生では、まだまだ手がかかりますから・・・。

 

私は先週、勉強のために大阪の梅田に行ってきました。久しぶりに行く大阪は都会ですね。それで、時間が少しあいたので、プラプラしていると、おじさんに声をかけられ、なんだろうと耳を傾けましたら、「菜の花を育てて、2月にもってきてもらうイベント」だそうです。2月にみんなで育てた菜の花を茶屋町に咲かせるそうです・・・。また、いつものごとくお断りができず・・・、娘と犬を育てながらグッピー育てて、菜の花を育てることになりました。2月まで頑張ります!


日の当たる場所に3つ置きました。11/7スタート!!小学校以来ですが、育てられるのだろうか。あ、そうそうグッピーも元気に育っているので、また写真UPしますね!お母さんグッピーが10匹くらい生んでくれたのですが、そのあとに亡くなってしまって、子供たちも亡くなってしまって、今は生まれたグッピーは4匹だけ残っているのですが、元気にすくすくと育っているので頑張って育てようと思っています!医療・介護・福祉 人材派遣・職業紹介LiBRA お仕事探し 介護求人はLiBRAにおまかせ。いつでも連絡ください!

12月29日まで出張登録会inホテルを開催中です!お気軽にご連絡くださいね。多数のご応募お待ちしてお待ちしております!!急に宣伝はじまってしまいました。

 

 

 

 

 

●YouTube

2021年11月1日VOL.3公開しました!!

 



 

【LiBRAより お知らせ】

●求人はこちら

人材派遣・職業紹介LiBRA 求人はこちら↓↓

求人検索

登録はこちらから↓↓

LiBRAに登録

 

●問い合わせはこちら

 

派遣登録は↓

ご予約内容の選択|クラベス株式会社(登録) (airrsv.net)

 

当社HP↓

滋賀県の医療福祉、高齢者介護専門、人材派遣会社 LiBRA(リブラ) (libra-kocr.com)

 

LINEからでもご予約可能! 当社LINE↓(お友達追加したらお名前を必ず入れてください)

LiBRA | LINE Official Account

 

●セミナー開催

 

開催日時 : 令和3年11月23日(火)勤労感謝の日

開    場  :  14時30分

セミナー:15時~16時30分

開催場所 :  草津市立市民総合交流センター キラリエ草津 401会議室

草津市大路2丁目1番35号 JR草津駅東口から徒歩約5分。

お車でお越しの方は4時間まで無料

 

会場に限りがございますので事前申し込みとさせて頂ければと思います。先着20名様[参加無料]で定員に達し次第締め切りたいと考えております。申し込み方法として人材派遣・職業紹介LiBRA(リブラ)ホームページからの申し込みかお電話でのご予約を予定しています。会場内に介護用ベッドや車いすなどの介護用具を設置し実際に触れて介護の手技を体験頂きますので動きやすい服装でお越しください

 

セミナー参加ご希望の方は↓こちらをぽちもしくはお電話にて(077-566-2121)

» お問い合わせフォーム|滋賀県の医療福祉、高齢者介護専門、人材派遣会社 LiBRA(リブラ) (libra-kocr.com)


↑上記内容で送信してください!人数に限りがありますのでお早めにご連絡くださいね。

 

※まずは登録!当社は駆け出しの人材派遣会社です。まだまだ至らない点が多々ございますが、スタッフ一人一人のお力添えのもと1年が過ぎ今年は2年目です。

とりあえず、一回お話しましょう!登録にきて思いのたけを語ってください!スタッフ全員でお待ちしております!!!!

 

 

滋賀県で地域密着の医療・福祉・介護 人材派遣・職業紹介LiBRA(リブラ)

大津、草津、栗東、守山、甲賀、そして湖西はおまかせ♬どこでも出張登録いたします!!

介護のお仕事探すなら♬介護の求人探すなら♬滋賀で介護のお仕事しませんか??人材派遣・職業紹介LiBRA(リブラ)におまかせ!




人材派遣・職業紹介LiBRA

滋賀県草津市大路1-12-1 星空館3階

077-566-2121