LiBRA登録フォーム

お知らせ

Information

ヒロシの部屋 ~お仕事情報近江ぎゅっと変更のお知らせ~ 第65弾

2023年2月10日 カテゴリー:スタッフブログ

「お仕事情報近江ぎゅっと」の変更

今年の冬は厳しい寒さですが立春も過ぎ、日も長くなっています。あぁ。春が近いと感じます。春になったら皆さん、何をしたいですか。私なら昨年秋から始めたたき火を再開したいですね。たき火を見て無心になれるひと時が至福でまた再開したいと思います。

もうひとつ始めなくてはいけないのが近江ぎゅっと琵琶湖一周ランニングです。(-_-;) 11月に琵琶湖最北地点に到着し、その後更新したいのですが湖北は天候が悪くなかなか収録ができないのです。更に今度走るコースが奥琵琶湖パークウエイなのですが現在冬期閉鎖中で足止めの状態なんですね。春までこの企画はお休みさせてもらいます。


 

その間、当社ユーチューブチャンネル「近江ぎゅっと」ですが番組内容を変更しました。今まで私、テンアンダーユーチューバーひろしが語るスタイルで進めていました。すると8分程度の番組になるんですね。友人に見てもらうと長過ぎて見る気が失せる。酷評されました。(-_-;) そこで「お仕事情報近江ぎゅっと」を短編動画にして月一回でなく月数回提供しようと決めました。今までのひろしのだらだらトークより歯切れが良く、幾分見やすくなったと思います。アナログ人間で動画編集は避けてきましたが覚えてしまうと動画編集が楽しくていろいろアイデアが浮かびます。いつかバズッたら良いなぁと思います。※炎上しないようにします。


 

●LiBRAのお仕事検索 

※👇LiBRAのロゴをクリックしてください。


 

●問い合わせはこちら

当社HP↓

滋賀県の医療福祉、高齢者介護専門、人材派遣会社 LiBRA(リブラ) (libra-kocr.com)

 

LINEからでもご予約可能! 当社LINE↓(お友達追加したらお名前を必ず入れてください)

LiBRA | LINE Official Account

 




人材派遣・職業紹介LiBRA

滋賀県草津市大路1-12-1 星空館3階

077-566-2121

※👇戻るをクリックしてください。