LiBRA登録フォーム

【野洲/特別養護老人ホーム】介護福祉士資格を活かしてみませんか?(2022.09.16更新)


お仕事のこだわり全部聞きます。他社で断られた、こんなシフトを考えているんだけど・・・。一人で悩まないでください。

当社は第二のハローワークを目指して日々活動しております。

会って話せる距離感、医療・福祉・介護未経験の方には「未経験」から「経験者」へをモットーに就労支援をおこなっております。

また、仕事を転々としてしまう、少し特性があるなど息苦しさを解消して人生100年時代を一緒に生き抜いてみませんか?

LiBRAのこだわりとして、必ず会って面談を行います。なぜなら、LiBRAの仲間を知った上で派遣先様やご紹介企業様へ紹介したいからです。

 

<勤務先>

滋賀県野洲市

 

<応募資格>

資格不問

 

 

===🎀まずはご応募ください🎀===

こちらの画面の右側にある「LiBRAに登録しよう!」ボタンもしくは一番下の「LiBRAへ登録」から応募ください。もしくは自分にあった連絡方法でも受け付け可能です!

①当社ホームページ

②電話受付時間は、月~金曜日(9:00~17:00)です。

③LINE  LINE ID:@148bzhcd (お友達追加後トークにてお願いします)

④メール job@libra-kocr.com

⑤SMS  080-3546-5591

電話以外は24時間応募可能!気軽にご応募ください。

 

===🎀弊社から連絡いたします🎀===

面談のご希望日時を教えてください。お電話、もしくはメールにて折り返しご連絡します。

面談場所は基本LiBRA事務所(JR草津駅から徒歩3分)ですが、出張面接も行っております。

あなたの行きやすいカフェやファミリーレストランまで伺います。

実績としては大津(湖西除く)・草津以外はほとんど出張していますよ★

 

===🎀面 談🎀===

働きたい時間、日数、場所などを教えてください!

短期・長期、午前中だけ、扶養範囲内、フルタイム、車通勤などなど…

心配事、不安なことがあれば、遠慮なくご相談ください!

最長8時間の面談もしました。

だいたいの方が今悩んでいることなどをせきららに語ってくださいます。

だいたいみんな「こんなこと話するつもりはなかったんだけど、しっかり話ができてよかった」とスッキリした表情で帰ってくださいます。そして、就労に繋がっていますよ。

 

===🎀お仕事紹介🎀===

あなたにマッチしたお仕事をご提案します!

 

===🎀職場見学🎀===

担当営業と施設を見学しましょう!

一緒に働く方々や現場の雰囲気を事前に確認できるので、安心してお仕事を始められます!

 

===🎀お仕事スタート🎀===

当社はのっぴきならないこと以外派遣初日は同行をさせていただいております。

なぜなら、初日ってすごく緊張します。いつもの自分って100%だせないのが当然です。

そして、人は第一印象で決まるといいます。なので、当社スタッフ不安を少しでも解消したいという思いで当社オープン以来ずっと続けてきております。

 

働き始めてからも、悩み事や困りごとがあれば担当営業にご連絡ください。

LINEの連絡サービスも導入しているので、お気軽にご連絡くださいね。

 

あなたのご応募、お待ちしています!!—

求人情報

雇用形態派遣
職種介護福祉士
給与【給与】

[初 任 者] 時給1,280円~

[実 務 者] 時給1,300円~

[介護福祉士] 時給1,400円~

※時給の一例です。実際の給与は資格や経験により異なります。

[交通費]

一部支給(※規定あり)

[月収例]

(1)週3日シフト

時給1,400円×実働8時間×月12日勤務=月収134,400円+交通費

(2)週5日シフト

時給1,400円×実働8時間×月15日勤務=月収168,000円+交通費

※初任者研修修了者の場合
待遇【待遇】

[社会保険] 法定通り

[年次有給休暇] 法定通り
仕事内容特別養護老人ホーム内にあるショートやデイサービスもちろん特別養護老人ホームのいづれかの施設で勤務となります。

介護福祉士資格をお持ちの方歓迎いたします。

ご登録だけしていただき、働ける日だけ来てくださってもOK!
勿論長期の勤務も歓迎です★

※扶養範囲内など、ご希望のある場合はお気軽にご相談ください♪

==========================

他にも配属先施設がたくさんございます!

例》
★主婦(夫)さん
「朝は家の家事、夜は晩御飯の支度があるので〇時~〇時が働きやすいです!!」

★Wワーカー
「昼は別の仕事があるので、夜勤メインで入りたい!!」
「早朝から始めて、昼までに仕事を終えたい!!」

などなど…
なるべくご希望に合った職場をご紹介出来るようにしています
勤務時間(1)フルタイムの場合
・早出: 7:00~16:00(休憩1h)
・日勤: 9:00~18:00(休憩1h)
・遅出:11:00~20:00(休憩1h)
・夜勤:16:30~翌9:30(休憩2h)

(2)短時間勤務の場合
6:00~22:00の間で4~8時間程度